2017年11月7日火曜日

HABふるさとCM大賞o(*^▽^*)o~♪

皆さんの都道府県にもありますでしょうか?

その名もふるさとCM大賞!(*^▽^*)

これは、石川県内の各市町村がテーマに則ってCMを作製し競う大会なのですが、
※せっかくなので地元志賀町のCMをドウゾ(*´▽`*)ノ


そのグランプリを予想する視聴者参加のイベントの景品として、ハートランドヒルズin能登の一泊ご宿泊券が選ばれました!!o(*^▽^*)o~♪
※北陸朝日放送さんありがとうございます(^^♪

石川県内の方は地元の応援として、県外の方も石川の魅力を知ってもらうために、ぜひ各市町村のCMをご覧の上、投票をお願いします!!(o^∇^o)ノ

各市町村のCM動画はコチラから、景品への応募はコチラからどうぞ!

皆さん地元を盛り上げつつ、せっかくなので豪華景品も頂いちゃいましょうヾ(=^▽^=)ノ



0 件のコメント: