2017年11月5日日曜日

昨日のお客様です( ^-^)/且☆且\(^-^ )"

本日は秋晴れの素晴らしい日になりましたね(*´▽`*)

皆さま楽しく過ごされましたでしょうか(^_-)-☆

昨日、研修室のある家にお泊りのお客様は、

金沢からお越しの地元の皆さんの集まりとのことでした( ^-^)/且☆且\(^-^ )"

メンバーのひとりがトイレで不在でしたが、かまわず撮ってくれとのことでそのまま撮影しました( *´艸`)
缶ビールまでいただきありがとうございます(*^▽^*)

この度のご利用並びに撮影ご協力誠にありがとうございました!v(≧∇≦)v

またのご利用ぜひお待ちしております(*^^)v


寒くなってくるこれからの時期は、室内でワイワイやるのも楽しいですね(*^^*)

ハートランドヒルズは全棟、土鍋&カセットコンロ(もしくはIHヒーター)、ホットプレートが完備なので室内でも楽しく過ごせますヽ(〃^▽^〃)ノ


志賀町のハートランドヒルズ限定ですが、ご希望の方にはたこ焼き器の貸出し(一日500円)もしておりますので、受付にてお申し出下さい(‐^▽^‐)
※返し串2本、生地用お玉、油引きがついてきます(^_^)/

皆さまのご利用お待ちしております(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノ



2 件のコメント:

s さんのコメント...

とっても楽しい時間でした!ありがとうございました(^_^)♬♪
またリピートします!

ジュニア さんのコメント...

こちらこそご利用ありがとうございました。またぜひお待ちしております(#^^#)