2017年11月3日金曜日

北アルプスが望めます!!(*^▽^*)

秋が深まり、朝晩はだいぶ冷え込むようになってきましたね(^^)

このように気温が下がり空気が澄んでくると、ハートランドヒルズin能登@いおりでは、日本海の後方に北アルプス(立山連峰)が見えるようになります!!

夏は空気が膨張して見えないので、これからの時期の特権です(^_^)/
※恋人岬からの光景です(^^♪

冬支度をしているいおりの各別荘には、電気カーペット

ガスファンヒーターが設置されたので、

お部屋でほっこり温まりながら、窓越しに日本海を眺めることができますよ~(*^^)v

夏のキャンプもいいけれど、これから季節はこの時期にしか出会えない光景を堪能しませんか(*^▽^*)



0 件のコメント: