2015年8月9日日曜日

ビアガーデンやります!!(o^∇^o)ノ

別荘地には、レストランやカフェ、ペンションや美容室など様々な商売をしている人達がいます(^^)

その人達が集まり「Komore(コモレ)http://www.shikanosato-komore.com/」という有志団体を発足し、ハートランドヒルズもメンバーとして参加しています(^_^)/
ちょっと前には、別荘地のおさんぽマップhttp://hl-hills.blogspot.jp/2015/03/blog-post_30.htmlも作成しました(^_^)


そのコモレが主催して、1日限定のビアガーデンをやることになりました!!(o^∇^o)ノ

日時は、8月30日(日)15時より
場所は、ハートランドヒルズ10「ドッグランのある家」です!

広いドッグランにたくさんの机を用意するので、そちらで生ビールを飲みながらワイワイやるなんてこともできます(*^_^*)

アマチュアバンドによる演奏やキャンドル点灯なども予定してますよ~(*^^)v


たくさんのお飲み物や食事を用意しますので、この日に能登までちょっと足を伸ばしたり、ハートランドヒルズご宿泊のついでにぜひお越しください!!ヾ(=^▽^=)ノ


この夏の思い出に(^^♪
多くの方のお越しをお待ちしています(*^-^)






0 件のコメント: