2015年8月12日水曜日

オススメの海水浴場Vol.4

お盆も真っ只中ですが、オススメの海水浴場第4弾です!(*^^)v

今日ご紹介するのは、志賀町のお隣にある「琴ヶ浜海水浴場http://wajimanavi.lg.jp/www/view/detail.jsp?id=60」です!!(^_^)/

こちらは、ハートランドヒルズより車で約40分奥能登方面にございます(^^)

ちょっと遠いですが、実はここ鳴き砂として有名なんです!!
砂の上を歩くと、キュッキュッと音が鳴ります(^^♪
 
水もとってもキレイで、
 
シャワーも完備されているため、海水浴にもってこいですね!!(*^_^*)
 
少し奥では磯遊びも出来ます(^_^)v
 
 
さらに奥にはまたビーチが広がり、さながらプライベートビーチ気分が堪能できます(^_-)-☆
 
 
ハートランドヒルズからは少々距離がありますが、行く価値はありますよ~!(^^)!

鳴き砂の浜があるハートランドヒルズで皆さんのお越しをお待ちしております~^m^








0 件のコメント: