2015年8月31日月曜日

沢山のご来場ありがとうございましたo(〃^▽^〃)o

心配だった雨も昼頃には上がり(^^)

売り場スペースや、

看板を用意してビアガーデンスタート(*^^)v

ウクレレバンドの演奏の中、(^^♪

会場の中にも、

外にも、
沢山のお客様においで頂きました(*^_^*)

ウクレレの即興演奏や、

キャンドルの灯火もあり、
皆さま楽しくお過ごしできましたでしょうか(^_^)/
 
至らぬ点もあったかと思いますが、沢山のお客様においで頂き、本当にありがとうございました(^_^)v
 
また、ウクレレを演奏してくださったバンドの皆さまも本当にありがとうございました(*^_^*)


今後もこのようなイベントを企画しておりますので、また皆様ぜひ遊びにいらして下さいo(〃^▽^〃)o



0 件のコメント: