2015年2月23日月曜日

お勧めのお寿司屋さん!!

2月20日付の新聞に載ってましたが、石川県漁協組合がお勧めの店を認定する制度を始めたそうです(*^_^*)
自薦、他薦は受け付けず漁協独自の基準で選ぶため、まだ石川県内に6軒しかないそうです!!


その中でも特にお勧めなのが、かほく市にある「寿司処松の」さん!
実はオーナーの友達のお店なんです(^_^)/

ネタの鮮度はもちろんですが、ここのお寿司はなんと!
ネタがとてつもなく大きいんです!! ∑q|゚Д゚|p
写真のイカがとてつもなく長い(; ̄Д ̄)

カニもイクラもこぼれかけちゃってます。。。

卵焼きは、卵とごはんが逆転してます(゚ロ゚;)

しかもおひとり様3,000~4,000円位で食べられちゃうんです!
詳しくはホームページhttp://matsuno.main.jp/ をご覧ください。

ハートランドヒルズから車で約40分の金沢方面にあるので、お越しの際、またはお帰りの際に立ち寄るといいですね(^o^)


石川県においしいお魚を求めてやってくる方も多いハズ!
寿司処松の」さんに行けば、間違いありません!!\(^o^)/



0 件のコメント: