2015年2月11日水曜日

回転寿司「西海丸」オープン!!

志賀町にある西海漁港に回転寿司がオープンしました!!


先日もお伝えした通り、漁港内にお店があります。
写真見にくいですが、奥が漁港の岸壁です(^_^;)


中はこのような感じです。


お寿司を食べながら、目の前には海が広がります。


今日のオススメはこんな感じでした。


そんなに高くなく、リーズナブルに食べられそうですね!(^o^)
個人的には、地元でとれたがんど(ぶりの若魚)、甘えびがオススメです(*^^)v


 「廻転寿し・西海丸」
電話番号 0767-45-1166
営業時間 朝11時から午後2時(平日)
       午後5時から午後9時(平日)
       朝11時から午後9時(土日祝)
定休日  水曜日

ハートランドヒルズから車で30分ですので、ランチにもいいですね\(^o^)/
漁港が隣なので、ネタの新鮮さは日本一です!

あくまで個人的調査ですが、漁港内の回転寿司としては3例しかないようなので、土産話にもなりますよ(^_^)/
(違っていたらすいません。どなたか教えてください。)

昼は美味しいお寿司、夜はハートランドヒルズで宴会と温泉で盛り上がってはいかがでしょうか!(^^)!


0 件のコメント: