2015年2月7日土曜日

新幹線がやってくる!!

ニュースで見た方もいらっしゃるかもしれませんが、昨日は北陸新幹線の一般試乗会でした。
(残念ながら、乗ったわけではありません・・・^_^; )



東京からは電車を乗り継ぎ4時間近くかかっていましたが、2時間28分とぐっと近くなります!

ハートランドヒルズは金沢駅から車で約50分!
これはもうハートランドヒルズにみんなで遊びに来るしかないですね\(^o^)/

しかも、わが志賀町ではレンタカーをご利用しての宿泊には、宿泊割引が受けられます!



 詳しくはコチラhttp://www.town.shika.ishikawa.jp/shikasypher/www/service/detail.jsp?id=6400 をご覧ください。

ハートランドヒルズでお得に泊まり、みんなで思い出づくりはいかがでしょうか(*^^)v

北陸新幹線開業まであと36日!


皆さまのお越しをお待ちしております(*^_^*)


0 件のコメント: