2024年3月30日土曜日

【能登半島地震】No.19富来の古民家

 皆さまよりたくさんのご支援を頂き

誠にありがとうございます。


先日、罹災証明が届き

No.19富来の古民家は「全壊」判定となりました。



こちらの貸別荘は

様々なご縁が繋がり

築90年の大変立派な古民家を

引き継がせて頂きました。




この建物にも沢山の歴史が刻まれ、

短い期間ではありましたが、

ハートランドヒルズのお客様も

笑い声や楽しい想い出が

つくられたかと思います。



なかなか直ぐには切り替えが難しいですが、

前を向いて進んでいきたいと思います。


引き続き、他の別荘の修繕も行って参ります。


0 件のコメント: