2024年3月2日土曜日

【能登半島地震】【ピザ教室】終了のお知らせ

 いつもハートランドヒルズin能登を

ご愛顧下さり誠にありがとうございます(^^)


沢山の方々にご利用頂きました

体験ピザ教室ですが、

今回の能登半島地震により

ピザ窯が崩壊してしまいました。



ピザ教室を運営してきた

オーナー夫妻と協議した結果、

大変残念ではありますが、

ピザ窯の再建を断念し、

ピザ教室の営業を終了することとしました。


ご宿泊のお客様のみならず、

地域の皆さまや

ピザ教室のみご利用のお客様と

大変沢山の方々には

楽しい時間を一緒につくって頂き

本当にありがとうございました(^^)


ピザ教室は終了となりますが、

オーナー夫妻はすこぶる元気ですので

ご安心下さい(^_^)


これも皆さま方の喜ぶ笑顔のために、

オーナー夫妻がお客様と一緒に

ピザ教室をやってこれたからこそです。


皆さま本当にありがとうございました(*^^*)


また、ハートランドヒルズin能登は

引き続き復旧に向けて頑張って参りますので、

どうぞよろしくお願い致します^^



0 件のコメント: