2016年9月19日月曜日

BBQはいかがですか~(o^∇^o)ノ

秋は別荘でバーベキューはいかがですか(*^^)v

ハートランドヒルズでは特撰バーベキューセットがあり、
 
※通常は一人前ごとの小分けはしてません。 

※一人前はこれくらいです。 

生ビールサーバーもご用意できるので、

 手ぶらでバーベキューが出来ちゃいますよ~(o^∇^o)ノ
※各棟BBQ場には照明があり、充分明るいです。

バーベキューの後は、リビングでゆったり過ごしませんか(^^♪
 
※どちらの写真もメルヘンの家のリビングです。

秋のハートランドヒルズで皆さんのお越しお待ちしております(*^▽^*)


追記

アウトレット炭、再入荷しました。欲しい方はお早めにどうぞ(^^)



0 件のコメント: