2016年9月12日月曜日

沢山のご来場ありがとうございました(*^▽^*)

昨日はドッグランのある家でコモレビアガーデンでした(*^▽^*)

外の会場は沢山の人で席が埋まり、

ヨーヨーやくじ引きに沢山の子供達が来てくれました(*^^)v

会場の中では、ウクレレ演奏にフラダンス付きです(^^♪
玉井先生ご一同様ありがとうございました! 

こちらも大勢の人が見に来てくれました(^^)
 


僕達コモレも焼き場で奮闘しました( *´艸`)

別荘地のお住まいの方やお知り合いなど、沢山の方においで頂き本当にありがとうございました!!(*^_^*)

別荘地を盛り上げようと活動しているコモレをまたどうぞよろしくお願いします(^O^)/

そして、来年も沢山のご来場お待ちしております(/・ω・)/


0 件のコメント: