2016年8月5日金曜日

バスケットボールの合宿で!!o(*^▽^*)o~♪

別荘地のすぐ近くには、志賀町総合体育館があります(・ω・)ノ
ハートランドヒルズから車で1分です(^_-)-☆
 
中は広く、バスケットボールのコートが2面取れますが、

今回、高校女子バスケットボールの合宿で全国各地から総勢80名の皆さまが利用してくれました(o^∇^o)ノ
ちなみにハートランドヒルズは6棟を3泊貸切りでした!w(゚o゚*)w

せっかっくなので、そのうちの一棟で写真を撮らせてもらいました(*^▽^*)


練習中は真剣な眼差しでしたが、別荘ではみんな楽しそうな笑顔です(*^^)v

せっかくなので、撮った写真をすべてアップします(^^)
どれも似たような写真をすみません(^^;
 
この度のご利用並びに撮影協力誠にありがとうございましたo(*^▽^*)o~♪

是非、皆さんの全国大会での活躍を祈っております!!ヾ(=^▽^=)ノ



ちなみに、総合体育館には陸上競技場も併設しており、

このようなグラウンドが広がっています!
ちょうどサッカーの試合中でした(^^♪

是非、皆さんスポーツ合宿に志賀町はいかがですか!(*^^*)

スポーツ合宿のできる貸別荘ハートランドヒルズでは皆さまのお越しをお待ちしております(o゚▽゚)o゚▽゚)o゚▽゚)o



0 件のコメント: