2016年8月7日日曜日

磯遊びもできますよ~(*^▽^*)

本日の能登はさらに暑くなりそうです(^^;;

そんな日はやっぱり海がいいですよね(*^^)v

毎度おなじみ千鳥ヶ浜海岸は、

防波堤に岩が点在しており、

キレイな水辺で磯遊びができます(*^^*)

そして、安部屋海岸も同様に、

弁天島へと延びる防波堤で、

磯遊びが出来ちゃいます(*^▽^*)

コチラには魚が沢山いました!(*^-^*)

砂浜でゆったりするも良し、磯辺で魚を追いかけるのも良し、能登でキレイな海を満喫してはいかがでしょうか(^^♪

なお、外はとても暑いので熱中症には充分ご注意下さいね(^^;

磯遊びのできる貸別荘ハートランドヒルズでは皆さまのお越しをお待ちしております!!


0 件のコメント: