2016年4月17日日曜日

昨日のお客様です(^^♪

昨日ピザ教室をご利用頂いたのは、満点星の家にご宿泊のお客様でした(^^♪
別荘でも楽しく過ごせましたか~?(*^^*)

この度のご利用並びに、撮影協力誠にありがとうございました!(^^)
またのご利用お待ちしております(*^▽^*)

体験ピザ教室ではハートランドヒルズに宿泊で、通常1枚1,000円(材料費・フリードリンク付き)のところを30%オフの700円にてご提供させて頂いておりますヾ(=^▽^=)ノ

ご宿泊の際、是非ご利用してはいかがでしょうか~(*^^)v

ピザ教室が体験できる貸別荘ハートランドヒルズで皆さまのお越しお待ちしております~(^O^)/

追記

ピザ教室のドリンクバーの種類が増えました(・ω・)ノ
カルピス、カルピスソーダ、カルピスメロン、アイスコーヒーが増えました( *´艸`)

ドリンクバーのご利用のみは200円(飲み放題)となっております ^^) _旦~~



0 件のコメント: