2016年3月15日火曜日

美味しいお寿司屋さん(*^^)v

このブログでも何度も紹介している寿司処松のさんへ行ってきました(●^^●)
大将いつもありがとうございます(*^^*)

もちろんお目当てはこの大きなお寿司!!(/・ω・)/
鮮度も抜群!

女の子たちもびっくりです!(*^▽^*)
撮影協力は、ゆいちゃん、ほのかちゃんに、

せなちゃん、オーナーです(^^)

今日は鯨の握り(左端)もありました(*^-^*)

こちらは、こぼれんばかりのいくらに、ご飯と卵が逆転した卵焼き( *´艸`)

カニもこの通りです(*´▽`*)

これだけ食べて、一人前3,000円です!(・ω・)ノ
しかも、ハートランドヒルズから寿司処松のさんまでは車で約40分

能登の地でおいしいお寿司を食べるなら寿司処松のさんは間違いありません!!

ぜひハートランドヒルズにお泊りの際、訪れてはいかがでしょうか~(^^♪



0 件のコメント: