2016年3月5日土曜日

本日よりピザ開始です(*^^)v

おかげ様で、天気も良いあたたかな日にピザ教室再始動となりました(*^^)v

今日も沢山のお客様にお越し頂き、誠にありがとうございました(*^▽^*)

教室内では、生地を延ばし、

ピザソースをかけて、

楽しそうにトッピングをしていました(/・ω・)/

まだまだ肌寒い日も続きますが、

安心してください(*´▽`*)

ピザ教室横のミニログハウスや、

宿泊のお客様がいない場合は憧れのログハウスも開放するので、

快適に食べることができます(*^-^*)

オーナーもこのように皆さまのお越しをお待ちしておりますo(〃^▽^〃)o
もっとましな写真なかったんかな(^-^;

ピザ教室の詳細はこちらhttp://hl-hills.jp/?page_id=2615をご覧ください( ゚◇゚)ノ


なお、卒業旅行として申し込んでくれたお客様には、サーティワンアイスケーキプレゼント中です。
※お申し込みの際、その他の欄に「卒業旅行」と明記の上、宿泊当日に学生証をお持ちください。
※画像はイメージです。ケーキの種類はお選びできません。


卒業旅行の方は、受付の際お申し出下さい。皆さまのご来館お待ちしております(^O^)/


0 件のコメント: