2016年1月7日木曜日

能登ふるさと博パンフレット(*^^)v

石川県庁が主催している「能登ふるさと博」というイベントがあり、このようなパンフレットを作っているのですが、

その裏面は、ポスター大の能登半島の地図になっています!!w(゚o゚)w

この地図の優れているところは、当然道がわかるのもありますが、
日本で唯一、車で走れる千里浜なぎさドライブウェイ(^^♪

各名所が絵で描かれており、
朝ドラまれで有名になった輪島の朝市(^^)

一目でどこに何があるのか分かるんです!!ヾ(=^▽^=)ノ
のとじま水族館までは車で約40分です(*^▽^*)

まさに能登の観光には持って来いですね~(o^∇^o)ノ

受付のシャディナカガワ、ハートランドヒルズ各棟、ファミリーホテルグッディに置いてありますので、ぜひ能登観光の際はお持ち帰りください(*^^)v

能登観光にとっても便利ですよ~(*^^*)





0 件のコメント: