2015年7月31日金曜日

美味しいお魚売ってます(^^♪

能登には美味しいお魚を求めてやってくる方もいらっしゃると思いますが、今日は漁協直営の直売所のご紹介です(^^♪

ハートランドヒルズから車で30分の距離にある、石川県漁協西海支所さん!(^_^)v
ここは石川県でも有数の大きさを誇り、冬に獲れる加能ガニ甘エビが有名です(^_^)/

ですが、夏でも美味しいものが売ってますよ~(*^_^*)

今日は、夏の能登の名物「岩ガキ」もありました!!
このカキ、生で美味しくイケちゃうんです(*^^)v
 
しかも、幻のカニ「黄金ガニ」も生きたまま売っちゃってます!!(^_^)

 
能登で美味しい魚を頂くなら、ぜひ漁協直営の直売所はいかがでしょうか~(^_-)-☆



美味しい魚が食べられる貸別荘ハートランドヒルズで皆さんのお越しをお待ちしております(^^)v


 
 


0 件のコメント: