2015年7月21日火曜日

オススメの海水浴場Vol.1

毎日暑い日が続いていますね^^;
これだけ暑いとやっぱり海!!ですよね(*^_^*)

ということで、オススメの海水浴場を紹介させて頂きます(^^)

まず第一弾はこのブログにも度々登場している「千鳥ヶ浜海水浴場」です(*^^)v
受付のシャディナカガワから車で3分!
各ハートランドヒルズからも車で5分位で行けちゃいます!(^_^)/
 
砂浜は思いの外広く、千里浜と同様に車でビーチまで入れます(^_^)v

ここ日本海は夏はほとんど波が立たずまるで湖のようです(^_^)

しかも、遠浅なのでジェットスキーにも持って来いです!(^.^)

隣町の超有名海水浴場「千里浜海岸」には沢山の人が来ますが、ここはほとんど地元の人しか来ません!^_^
 
プライベートビーチ気分で優雅に過ごせますよ~(^^♪ 
 
 
プライベートビーチが満喫できる貸別荘ハートランドヒルズで皆様のお越しをお待ちしております(^_-)-☆
 
 
 


0 件のコメント: