2015年6月12日金曜日

のと里山海道~(^^♪

ハートランドヒルズへお越しのほとんどの方がご利用されていると思いますが、「のと里山海道」は、日本海に沿って延びています(*^^)v

よって車を運転しながら、ずーっとこのようなオーシャンビューが!

見れちゃうんです!(*^_^*)

のと里山海道の始点から千里浜ICまでの約25kmに渡り、この光景が広がります!
(上り線から撮影のため、反対車線が写っておりすみません^^;)

おそらく海沿いを走る道としては日本一の長さじゃないでしょうか!(^_^)
 (調べたわけではないので、違ってたらどなたか教えて下さい^^;)
 
始点の内灘では大きな砂浜とともに海が見えます!


しかも自動車専用道路でありながら、2年前からタダなんです!!
(ちょっと曇ってますが、下り車線からの景色です。)

ハートランドヒルズへ着く前に、この光景を見て気分を盛り上げちゃって下さい(^^♪
ちなみに、ハートランドヒルズの最寄りインターは柳田ICなのでお間違えなく(^^)


青い海と青い空に出会えるハートランドヒルズで皆さんのお越しをお待ちしております(^_^)/


0 件のコメント: