2015年4月5日日曜日

お花見スポットのご紹介o(*^▽^*)o

石川県の桜も咲き始めましたが、多少気候が違うのか金沢と能登では満開の時期が1週間ほどずれます(ノ*゚▽゚)ノ

ということで、満開になる前にハートランドヒルズ周辺の花見スポットをご紹介します!!
(咲き始めなので写真はとても地味ですがご容赦ください!^_^;)

その1  シャディナカガワから別荘地へ行く途中の「柴木公園」
地元の人たちも花見に訪れる有名スポットです(*^^)v

その2  別荘地のちょっと先にある「いこいの村能登半島」
車に乗りながら絶景が見れます(^o^)

その3  「大和ハウス管理事務所前」
立派な桜の木があります(^_^)

ぜひ、ハートランドヒルズで桜の絶景をお楽しみください\(^o^)/


それから、ログハウスの自転車が2台に増えました!ご家族でサイクリングをお楽しみください(*^^)v







0 件のコメント: