2015年4月25日土曜日

春の味覚(^-^*)/

能登はまわりが自然なので、春にはたくさんの山菜が取れます(^_^)

ということで、オーナーが家族と一緒に、
こんなに取っちゃいました!!Σ(゚ロ゚」)ノノ

山では主にぜんまいやわらびといった山菜を取ってきます。
コチラはぜんまいです(^O^)

夜の食卓にはわらびの煮物が並びましたo(^▽^)o


能登は山の幸あり、海の幸あり、まわりの自然に感謝です(*^-^)

自然の恵みにあふれた貸別荘ハートランドヒルズで能登を堪能してはいかがでしょうか(^▽^)/



そして、今日、明日(4/2526)は体験ピザ教室http://hl-hills.jp/?page_id=2615営業します
飛び入り参加も可能ですので、興味のある方は是非どうぞ!!(o^∇^o)ノ



0 件のコメント: