2015年3月26日木曜日

大阪からお越しの高校生(*^_^*)

卒業旅行として大阪の高校生たちが吹き抜けのある家に2泊してくれました(^o^)
 なんと大阪からはるばる、高速バスと路線バスを乗り継いできたとのことです!

 帰りの送迎の際、バスまで時間があったので最寄りの安部屋海岸へ(^.^)
 
今日は天気も良く、とても穏やかな海でしたね(^_^)

この度はご利用くださり誠にありがとうございました!
また是非お待ちしております(*^^)v


ハートランドヒルズへはお車がなくても大丈夫です!
最寄りのバス停と各別荘へ送迎させて頂きますので、お車でない方もお待ちしております(^_^)/

なお、ホームページには電車とバスの時刻表も載せております(http://hl-hills.jp/?page_id=2847#train )ので、是非ご参考ください(^^)

皆さまのご来館お待ちしております\(^o^)/



0 件のコメント: