2015年3月13日金曜日

もうすぐ!!

いよいよ明日、北陸新幹線が開業となります!!(ノ゚ο゚)ノ

※こちらは昨日金沢駅で撮影しました。

今まで4時間近くかかっていた東京-金沢間が2時間28分で結ばれます!!

金沢駅では公式ゆるキャラ「ひゃくまんさん」も迎えてくれます(^o^)


なお、明日は新幹線開業イベントとして、金沢の中心地にある「しいのき迎賓館」で「ふるさと石川かがやきフェスタ(14、15日10時~16時)」が開催されます!!(*^^)v

 
施設の紹介のみですが、ハートランドヒルズも志賀町の一員として参加させて頂きます(*^_^*)
是非、お近くまでいらした方は立ち寄ってみてください!(^_^)/
 
 
ハートランドホームページは随時更新中です。
よくあるご質問をまとめましたので、何か気になることがあればコチラhttp://hl-hills.jp/?page_id=3053 を覗いてみてください。
それ以外にもお聞きしたいことがあれば、お気軽にお問い合わせください(^.^)
 
皆さまのお越しお待ちしております(*^^)v
 
 
 

0 件のコメント: