2024年4月9日火曜日

【能登半島地震】出張駄菓子屋(o^^o)

 4/7(日)

@tyrol.do_kanazawa 

チロル堂金澤店さんによる

出張駄菓子屋(o^^o)







沢山のお客様にお越し頂き

誠にありがとうございました^ ^






子ども達の笑顔、

その笑顔に喜ぶ沢山の親御さん、 

親御さん同士も

楽しく談笑している(^^)


そんな素敵な光景に

出会えた一日となりました♪

本当に実施できてよかったです(^^)


@tyrol.do_kanazawa 

この度は本当に

ありがとうございました(^o^)





4/20(土)

@heartlandhills_iori 

でのイベントも

楽しみにしております!!





またアイスをプレゼント下さった

@31icecream_japan 

サーティワンアイスクリームさん

もありがとうございました(*^^*)



当日のニュース映像です⭐︎


HAB大橋さん、米田さん

ありがとうございました!(^^)




0 件のコメント: