2023年12月31日日曜日

今年もありがとうございました(o^^o)

.

今年もありがとうございました(^^)

.

今年も沢山のお客様の笑顔にお会いし、

嬉しいお言葉も沢山頂戴しました^ ^

.

至らぬ点もあったかと思いますが、

少しずつでも改善し

成長して参りたいと思います(o^^o)

.

また皆さまの笑顔を創れるよう、

スタッフみんなで協力して

頑張りたいと思います♪

.

今年最後の一枚は、

今年リニューアルした受付テント前にて



ハートランドヒルズを支える

メンテナンス部スタッフのみんなです(^_^)


また来年もハートランドヒルズで

面白いを創っていきましょう(*^o^*)


皆さまどうぞ

よいお年をお迎えください(*^▽^*)




0 件のコメント: