2024年4月27日土曜日

【御礼】クラウドファンディング期間完了

 この度は沢山の方々より

多くのご支援を頂き

誠にありがとうございます。


2024年4月25日23:59を持ちまして、

クラウドファンディング

募集期間が終しました。



総勢144名の皆さまより

4,065,650円の

ご支援を頂戴しました。


この度ご支援頂いた皆さま、

またお知り合いの方にお声掛け頂いた皆さま

本当に本当にありがとうございます。


地震発生直後は、沢山の被害状況に

どうしたものかと

考えることができませんでした。


しかしながら、

今までご利用下さったお客様や常連さんに

沢山のお声掛けやご支援を頂き、

クラウドファンディングという助言も頂戴し

実際にやってみることになりました。


クラウドファンディングの立上げ、

その周知に関しても

多くの方々の協力を頂き

実行することができました。

携わって頂いた皆さま

本当にありがとうございます。


皆様から頂いたご支援を

大切に使わせて頂きます。


少しずつではありますが、

復旧ができた施設から

営業を再開しております。

詳細はこちらをご覧下さい。


また、沢山の笑顔に出会えるように、

皆様にお会いできる日を

楽しみにしております(^^)


この度は本当にありがとうございました。


ハートランドヒルズin能登

中川広紀



0 件のコメント: