2019年6月18日火曜日

日曜日のお客様ですo(*^▽^*)o

こちらの写真は、
をご利用のお客様です(*^^*)
 
なんと、真ん中の奥に座るのは、
元巨人の川相さんです!!
 
せっかくなので家族で記念写真を
撮らせて頂きましたo(*^▽^*)o
おじさんに撮ってもらったらブレました(^^;
 
地元の方々で集まり、
 
楽しくおもてなしをさせて頂きました(^^♪
久志おじちゃん企画ありがとうございました(^^)
 
川相さんはるばる能登までお越し下さり
ありがとうございました(*^^*)
 
 
野球ファンの皆さま
元プロ野球選手も泊まったことがある
貸別荘は是非いかがですか~(*^^)v
 
 
 
 


0 件のコメント: