2018年10月6日土曜日

ハートランドヒルズ13「離れのある家」オープン!ヾ(=^▽^=)ノ

本日の能登は台風の影響により最高気温30度と暑くなりました(^^;

本日未明から明日の午前中にかけて能登に最接近する予定ですが、スタッフ一同お客様の安心安全に努めて参ります('◇')ゞ


さて、この度ハートランドヒルズでは志賀町に新たな別荘をオープンしました!!(≧▽≦)

その名もハートランドヒルズ13「離れのある家」ですヾ(=^▽^=)ノ

その名の通り、この別荘には廊下でつながった離れがあり、

中の和室からゆっくりと庭園を眺めるもよし、

岩風呂調の温泉でゆっくり過ごすもよし、

リビングでくつろぐもよし、

ご家族で落ち着いたひと時をお過ごし下さい(o^∇^o)ノ

ちなみに最大定員は8名となっております(*^^)v

なお、空室状況カレンダーへの掲載は10月9日(火)を予定しておりますので、今しばらくお待ちください\('-'*)ノ

新たに増えた別荘とともにハートランドヒルズin能登を今後もよろしくお願い致しますo(〃^▽^〃)o



0 件のコメント: