2018年2月24日土曜日

美味しいお魚が食べたい!!(=^~^)o∀

海に囲まれた能登半島はお魚が美味しいイメージはありませんか?(*^▽^*)

そうです!それは間違いございません!!( ゚Д゚)ノ

ハートランドヒルズ①~⑫より車で20分の距離に、石川県有数の西海(さいかい)漁港があり、そこには直売所がございます!\(^O^)/

中には大きな生け簀があり、

新鮮なお魚やエビ、カニがたくさん売られています!!(=^~^)o∀

本日のおススメは、冬の味覚タラや

石川を代表する加能ガニ、

そして今の時期こそ食べて欲しい甘エビ
身を傷つけない漁法で獲るため、長いヒゲも残ります!

なんと20匹800円で売られていました!!Σ(・ω・ノ)ノ!
一匹40円♪とってもお得です(^^) 

この時期しか獲れない甘エビは、身がプリプリで、エメラルドグリーンの沢山の卵を抱えており、とっても美味しいですよ~(*^^)v

ハートランドヒルズin能登は持込み自由ですので、新鮮な魚介類を肴に特別な時間を過ごしませんか♪(*^^)o∀*∀o(^^*)





0 件のコメント: