2017年12月11日月曜日

一昨日のお客様です"( ^-^)/且☆且\(^-^ )"

連チャンでの投稿です(^^)

一昨日に憧れのログハウスでは、

日頃からお世話になっている北陸朝日放送御一行様がいらっしゃいました(*^▽^*)
大橋さん楽しいひと時をありがとうございました(^^♪
 
リビングではギター、ウクレレセッションによる

生歌披露もあり大いに盛り上がっていましたヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ

こちらのギターを弾いている女性は、お昼の情報番組「2時どき」の深谷アナウンサーで、せっかくなので一緒に2時どきポーズで写真を取らせていただきました(o^∇^o)ノ
皆さま、お昼はぜひ2時どきをご覧下さい(*^^)v

ハートランドヒルズは大人数で泊まれみんなでパーティが出来ます!(゚∇^*) ノ

12月は忘年会、1月には新年会と是非みんなで盛り上がってはいかがでしょうか"( ^-^)/且☆且\(^-^ )"

皆さまのお越しお待ちしております\(^▽^)/



【お知らせ】
ファミリーホテルグッディの年末年始限定貸切りプラン!!(*^▽^*)
 
料金:6~10名様まで54,000円!
   11名様以上の場合は、1名に付き3,100円追加です。

特徴:個室は全14室ございます。
   最大27名様まで泊まれます。
   ペット無料で、カラオケ設備もございます。
   もちろん、調理器具・食器一式ございます。
 
残りは1月1,2,3日の3日のみとなりました!!
 
 
ご希望の方は、お問合せからよろしくお願いします(*^^*)
 


0 件のコメント: