2017年10月14日土曜日

いおりで焚き火が可能になりました(^_^)/

徐々に秋が深まってきましたね(*^▽^*)

この度、ハートランドヒルズin能登@いおりでは、焚き火のご利用が可能となりました(^_^)/
※ベテランキャンパーさんに写真を撮らせて頂きました。ありがとうございます(^^)
 
なお、焚き火の注意事項として、
・芝生での直火はNGです。必ず焚き火台をご持参下さい。
・天候によっては中止とさせて頂くことがございます。
 
夜はかなり冷え込んでくる時期ですので、焚き火を囲みながらほっこりしませんか~(*^^*)
 
 
これからは、夕日がきれいなシーズンですね(^^♪
 
 
 


0 件のコメント: