2017年9月4日月曜日

夕焼けがキレイなシーズンがやってきます(*^^)v

9月に入りすっかり秋らしくなってきましたね(*^▽^*)

昨日はキレイな夕焼けに出会えました(^^♪

これから11月にかけては、空気が澄んできれいな夕焼けを見ることができます(*^^)v
過去の夕焼けまとめはコチラかどうぞ(^^)

日によって夕焼けの表情も違いますが、こちらは真っ赤な空を背景にサーフィンする動画です(*^^*)


ハートランドヒルズin能登@いおり日の出を見て、ハートランドヒルズin能登①~⑫で日の入を見るなんてコースはいかがでしょうか(*´з`)ノ


2 件のコメント:

chii take さんのコメント...

先日もお世話になりました。インスタでそちらのキャンプ場の位置情報をアップしたいのですが出てこないので、管理人さんがフェイスブック上で現在地をチェックインして「ハートランドヒルズin能登いおり」という項目で新たに作成してくださるとインスタでも位置情報表記が自動でアップされるので作成してくださるとうれしいです。。

ジュニア さんのコメント...

先日はハートランドヒルズin能登@いおりをご利用いただき誠にありがとうござました。位置情報の件承知しました。早速対応取りたいと思いますので、また改めてご確認頂ければ幸いです。この度のご連絡ありがとうございます。