2017年6月18日日曜日

ご参加の皆さんありがとうございました(*^▽^*)

昨日、ハートランドヒルズin能登@いおりにて地元の保育園の子供たちを招きワークショップが開かれました(*^^)v

みんな一生懸命に松ぼっくりに細工を施し、

最後は一人ずつの発表です(*^▽^*)

このような!

素晴らしい作品が!

たくさん出来ました!!(ToT)/

参加してくれた大吞保育園の園児のみんな、そして先生方や保護者の皆さまこの度はどうもありがとうございました!!

またいつでも遊びに来てくださいね~(≧▽≦)


そして、お気づきの方もいるかと思いますが、@いおりの楓マネージャーがFacebookをはじめました(^^♪
随時、@いおりの情報をお届けしますので、フォロー並びにいいね!をどうぞよろしくお願い致しますヾ(=^▽^=)ノ






0 件のコメント: