2017年4月20日木曜日

ハートランドヒルズ21「ヨットハーバーの家」がオープンします(o^∇^o)ノ

海を眺めながら、ゆったりと過ごしたいと思ったことはありませんか?

そんな思いから新たなハートランドヒルズが誕生しました(o^∇^o)ノ

その名も、ハートランドヒルズ21「ヨットハーバーの家」です(*^^)v

カーテンを開けると海を眺めることができ、

徒歩30秒でキレイな海に出会えます(^^)

ここの海はヨットハーバーになっており、ヨットや水上バイクなどの様々なアクティビティが味わえます(*^^*)

運が良ければイルカに出会うことも(^^♪

そして家からたったの徒歩10秒で公共温泉「いやしの湯」があり、海で遊んだ後は温泉を堪能できます(* ̄∇ ̄*)

家に帰れば、和室でゆっくりくつろぐこともできますよ(*^-^)

もちろんハートランドヒルズですので、バーベキュー設備も完備!(現在、準備中です。)
【ご注意】
※ヨットハーバーの家は他のハートランドヒルズと違い「石川県七尾市中島町小牧」にございます。
※近隣が住宅地のためカラオケ設備はございません。


4月29日(土)オープンのため、
本日より予約開始しました!ヾ(=^▽^=)ノ


海の見える新たなハートランドヒルズでかけがえのないひと時を過ごしてみませんかo(*^▽^*)o~♪




0 件のコメント: