2017年3月12日日曜日

イルカに会えました!!o(*^▽^*)o~♪

ハートランドヒルズから車で30分の七尾湾に面した

七尾市中島町小牧台へ

セーリング(ヨット)体験をしにカフェ遊帆さんへやってきました(*^▽^*)


カフェの中から見えるほど近い、

目の前の港から出航です(^O^)/

みんなで記念撮影をした後、

帆を立て出航すると、

なんとイルカに出会うことができました!!(o^∇^o)ノ

しかもイルカにはたまにしか会えないそうです!!w(゚o゚)w

このように近くにまで寄ってきてくれます(^^♪
 
もしかすると水族館で見るより近いかもしれません( *´艸`)

最後は能登島へ渡る橋の下もくぐり、セーリング体験を存分に堪能してきました(*^^)v
カフェ遊帆のマスター、この度はどうもありがとうございました(^^)

ここ能登で、イルカに出会えるかもしれない大自然を満喫しませんか~(‐^▽^‐)



0 件のコメント: