2016年12月12日月曜日

ビストロイグレックで昼食をミ★(*^▽゚)v

今日は、久々の登場ビストロイグレックさんです(*^^*)
この日も駐車場が満杯になる程大盛況でしたが、

森の中で美味しいパスタランチがリーズナブルに食べられちゃうんです(≧▽≦)
客席からは別荘地を眺めることができます(^^)

ランチは前菜、スープ、自家製パン、デザートとドリンクがついてお一人様1,580円です(o^∇^o)ノ

この日は、生ハムとキャベツのペペロンチーノ カラスミ風味と

白菜と海老とベーコンのクリームソースを頂きました(* ̄∇ ̄*)

食後のデザートも含めて大満足ですヾ(=^▽^=)ノ
前菜、スープの写真は食べることに忙し過ぎ、撮り忘れたであります('◇')ゞ

もう少し贅沢をしたいという方は、メインディッシュがつくイグレックコース2,300円もございます(*^^)v

しかも、ビストロイグレックさんは⑤池のほとりの家から徒歩10秒で行けちゃいます!!
池のほとりの家の駐車場からの写真。奥の白い建物がイグレックさんです(^^♪ 

これなら夜のディナーでワインを楽しみ、別荘に戻ってからは温泉でゆっくりなんてこともできますね(‐^▽^‐)

美味しいイタリアンと貸別荘で優雅にゆったり過ごしませんか(*^ー^)/▼☆▼ヽ(^ー^*) チン♪



0 件のコメント: