2016年10月15日土曜日

天然温泉100%!!(o^∇^o)ノ

今日はとてもいい天気だったので、夕方こんなキレイな景色が見れました(*^▽^*)

朝晩はすっかり冷え込むようになりましたが、そんな時は全棟天然温泉100%のハートランドヒルズでゆっくり過ごしてはいかがでしょうか(o^∇^o)ノ

どの棟も別荘ならではの大きなお風呂で、

ゆっくり過ごせますよ~(*^^)v

昼から贅沢に、

外の景色を眺めるのもイイですね(^^♪

温泉に入った後は、マッサージサービスも行っておりますo(*^▽^*)o
※要予約となっております。詳しくはコチラ


秋はハートランドヒルズの温泉とマッサージでゆっくり過ごしませんか(o^^o)


0 件のコメント: