2015年11月3日火曜日

日誌番外編~金沢美大祭へ~

クルーザーhttp://hl-hills.blogspot.jp/2015/09/oo_19.htmlや、ピザハウスhttp://hl-hills.blogspot.jp/2015/03/blog-post_16.htmlに絵を描いてもらったり、ちょくちょくハートランドヒルズへ泊まりに来てくれるご縁で、金沢美大祭に行ってきました!!

外には沢山の模擬店があり、


中には美大らしい石膏像が(*^_^*)

知識がないので、名前がわかりません^^;


そして、美大生の方々の作品群が!
こちらは、もしポスター製作依頼を受けたらという課題とのこと(^_^)

空間デザインも彼らの分野です(^^)

こちらは県立音楽堂での休憩用のソファという課題だそうです(^_^)v
若干ニュアンスが違ってたらすいません^^;


美大生の皆さん!普段見れないものを見せて頂きどうもありがとうございました!(^^)!

次は、ハートランドヒルズに飾れる絵、イス、ポスターなど数々の作品をお待ちしております(*^^)v
そしてもちろん皆さんのご来館お待ちしています~




0 件のコメント: