2015年9月19日土曜日

完成!!(o^∇^o)ノ

美大生に描いてもらっていた絵が完成しました!!(o^∇^o)ノ
」をモチーフにハートランドヒルズの文字になっています(*^-^)
 
ユウカちゃん、ナツメちゃんこの度はどうもありがとうございました!!o(*^▽^*)o
実は、二人曰く描き足りないとのことで、近々また来てくれる予定になっています!
二人ともまたお待ちしてますね~(^▽^)/


なお、クルーザーはハートランドヒルズ7「吹き抜けのある家」の前に停泊しておりますので、お近くにお立ち寄りの際はぜひご覧ください!ヾ(=^▽^=)ノ

ハートランドヒルズで芸術の秋を感じてはいかがでしょうか~(^^♪






0 件のコメント: