2015年5月26日火曜日

今年もばら観音さんが!!(^^♪

今年もハートランドヒルズ6「研修室のある家」のお向かいさんである「ばら観音」さんhttp://barakannon.jimdo.com/のバラが咲きはじめました(^^♪



色とりどりのバラが目を楽しませてくれます(*^_^*)


バラのトンネルもあります(^_^)


お寺さんの中からはこんな風景が見れますよ~

しかもコチラでは、要予約となりますが精進料理も食べられちゃいます(*^^)v

これから見頃を向かえるバラは、7月頭まで楽しめます(^_^)/

ハートランドヒルズご宿泊の際、ぜひ訪れてはいかがでしょうか~(^^)


0 件のコメント: