2009年11月9日月曜日

暖炉のある家ハートランドヒルズ




立冬を過ぎ、だんだん気温も下がってくるこの時期。各家庭で登場するのがこたつやストーブといった暖房器具ですよね。


冬もの家電、暖房器具…皆さんのご家庭にはいろんな暖房器具があると思いますが、「家に暖炉がある!」という人はあまりいないのでは?

能登の貸別荘ハートランドヒルズには暖炉があるのです!


ご存知ですか?暖炉って、すごーく暖かいんです。エアコンや石油ストーブ、電気ストーブなんて比べ物にはなりません。石油や電気を使わないから、簡単にエコ♪しかも、オーナー自ら薪をくべて火を焚いてくれます(^O^)


暖炉のある家はハードランドヒルズⅠ「風見鶏の家」ハードランドヒルズⅢ「檜(ヒノキ)の香る家」。気のおけない仲間と、好きな食材を持ち込んで暖炉のある家で鍋パーティ、というのもオススメの過ごし方。


もうすぐ到来する冬。この暖炉の暖かさを、ぜひ体感してみてください。


0 件のコメント: