2009年9月20日日曜日

教えます!映画の楽しみ方


この写真↑↑↑
どこだか分りますか?


答えは……


ヤセの断崖


覗き込むと「ヤセる思いがする」ということからその名がついたヤセの断崖は、今年生誕100周年を迎える松本清張の代表作「ゼロの焦点」の舞台になっていることで有名です。


ということで…今回は、11月に公開する松本清張生誕100周年記念映画「ゼロの焦点」の楽しみ方をご紹介♪


①このシルバーウィークに松本清張の代表作「ゼロの焦点」を原作で読む!


②これから秋の行楽シーズン。来月 の連休は能登に遊びにくる!


ヤセの断崖で海を覗き込み「ヤセる」思いを体感する!


④能登の美味しいものを食べる!


⑤11月公開の映画「ゼロの焦点」を見る!


⑥11月下旬。映画を見た後にもう一度能登に遊びに来る!能登の紅葉を堪能しながら「ゼロの焦点」の舞台を再びめぐる!


これで映画「ゼロの焦点」を100倍楽しむことができますよ♪


0 件のコメント: